006219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*foreverforever*

*foreverforever*

見捨てないで・・・・・

なんでこんなにひとりで空回りしてぐちゃぐちゃになってるの?なんでこんなにも苦しんでもがいて…なにが悲しくて涙がでるの?人を信用することがそんなに大切なことなの?どうすれば相手を信用できるのかな…それがわからなくて。。自分の気持ちおしこんでどんどんおし殺して。なにもかも自分でばらばらにして。最悪って気付けなくて。どうしたら自分が楽になれるかそれだけを考えてすごして。まわりのことなんか本当はどうでもいいのに。愛想ばっかりふりまいて。ただ人から嫌われるのが嫌で。必死で自分が思ったこととか言わないようにして。悲しくて苦しくてさみしくて……どうしようもなくなって……また自分の気持ち押し込んで。どんどんたまって、苦しくなるよ。。どうすればいいべきかそれさえわからなくなって。苦しくて苦しくて自分ではどうしようもなくなっちゃったよ。辛くて苦しくて悲しくて淋しくて……どうしようもないときに、誰にもなにも言えなくて。。それはすごく悲しくて。きっとそのことを言える相手が信頼できる人なのかなって思う。でも今のあたしにできないよ。今は苦しくてもがくことしかできなくてほかのことはなんにもできそうにないよ。どうすれば苦しみからぬけだせるのかずっとずっと考えてるけどまったくわからなくて。。手をだす術もなくて。なんで自分はずっと一人ぼっちなんだろうってつい考えてちゃうよ。悲しいよ。もぅ自分一人でもがくのは嫌だよ。。誰かすくってくれる人はいないの………? 誰かあたしのことを信用してくれる人はいないの?そんなにあたしは信用できない人間なのかな。。そんなに馬鹿にされる人間なのかな。。死ねとか言われる人間なのかな。。もしかしたらあたしには誰かに相談したりする権利がないのかな。。あたしが最悪だからかな。。本当は時々言われるときに本当に死んじゃおうかなって思っちゃうことあるよ。。相手はそうたいして深く考えてないみたいだけど……冗談でも結構悲しくて苦しいよ。。悲しいよ。本当は凄く大きな声で……みんなの前で泣いてすっごく大きな涙流しながら自分の嫌なこととか全部叫んで楽になれるならなりたいよ。。そんなこときっとできないし。。する勇気すらないよ。きっとこれからもずっと言えないし辛いまんまなのかもしれないよ。そんなの絶対嫌だよ。。誰かあたしを嫌なことからひっぱってくれる人いないのかな。。。最後まであたしのこと見捨てないでいてくれる人っていないのかな……


© Rakuten Group, Inc.